みなさん、こんばんはニコニコ


今日は、寺泊・北新館さんでのイベント「豊かさのギフト」に出店してきました。



最後のイベント出店でしたが、のんびりムードの中、楽しくやらせていただきましたおねがい
来て下さったお客様、本当にありがとうございました‼️

お会いできて嬉しかったし、来て良かった、と言ってもらえてすごく嬉しかったですラブ



ハロウィンが近いからか、いろんな方からお菓子も頂きました♡
きららさんの紅茶も美味しかったなぁ。




これは北新館さん特製ランチ。出店者用?
ヘルシーで美味しかったです♪




イベント終了後は、今日のイベント主催者のワンネスさんと打ち合わせを兼ねて、寺泊の人気レストラン「バナナウインズ」へ。
カフェウインズよりも海と夕陽がよく見えるので、お客さんいっぱいでした!
豊かな気分になれる空間ラブ


カフェウインズでも食べたことあるサラダサンドウィッチとアイスカフェラテをオーダー。
やっぱり美味しいわ〜ラブ


アイスカフェラテは、エスプレッソと牛乳が別々で来て、自分でグラスに注ぐんですウインク
元カフェ店主としてはテンション上がります(笑)




ワンネスさんとは、12/1(日)にハッピーサロンでコラボイベントやります‼️

耳つぼサロンKARASAWAさんも一緒ですニコニコ

私はお茶とお菓子付きで「何でも相談室」的なお試しセッションやろうかなと思ってます。


題して、『癒しのハッピーサロン』


詳細決まり次第、告知記事アップしますので、少々お待ち下さい♪




帰り際、レジのところにあった無料の幸せみくじを引いたら、コレが出ました!!
※ひとり、っていうのはあの斎藤一人さんですね。


マジですかーー!?笑
嬉しすぎるラブホントに山ほど来て欲しい!


みなさんにも、いいことが山ほど来ますように✨





ワンネスさんといろんなお話をしたんですが、改めて思ったのは、みんなに幸せになって欲しい、幸せであって欲しい、ということ。
もちろん私自身も含めて。



私のところに来て下さる女性も、ワンネスさんのところに来られる女性も、みなさん素敵な方ばかり。

恋愛や結婚で悩んでる方も多いですが、マインド面も問題なさそうなのに、どうしてパートナーがいないの!?と不思議に思う人が多いんです。


それは、タイミングの問題か、潜在意識の部分に何かブロックがあるのかも…とワンネスさんは言ってましたが、それに気付くのは難しいことも多いみたいですキョロキョロ




だからやっぱり、「自分を知る」って大事ですよね、という話をしてましたお願い
明日、0期生の募集をスタートする新しいワークショップでも、本当の自分を知るためのワークをやれたらと思っています。





あと、自分の嫌な部分、ダメな部分を受け入れると、それを受け入れてくれる(そこをカバーしてくれる)男性が現れる…ずっとそこを否定していると、ますますそこが強調されるような出来事、そこを否定してくる男性が現れる…ということも言ってましたガーン




パートナーに出会いたい女性のみなさん、参考になさって下さいウインク





今回、最初にワンネスさんのヒーリングとカードリーディング受けさせてもらって、ソウルメイト?カードでパートナー(結婚)について教えてもらいましたドキドキ


パートナーについては割愛しますが(いや、悪くはなかったですよ笑)、最後の「私へのメッセージ」カードは、「魅力の開花」でした。
嬉しかったなぁ♡







さて。




明日はついに、20時より、『本当の自分を知って望む人生を創る予祝セラピーワークショップ(仮)』サポートメンバー「0期生」募集スタートです!



応募したい、しようかな、と思って下さってる方は、明日のその時間にスマホかパソコンで私のブログをご覧下さいウインク

フライングにはご注意を(笑)
※応募したいけど、どうしてもその時間はブログが見れない!という方はその旨ご連絡下さい。



0期生の内容については、【予告】記事→こちらをご覧下さい。






私のダウジング&チャネリングセッションの機会も残りわずかとなりました。
もし、ご希望の方がいらっしゃいましたら下記の情報をご覧頂き、お申し込みお待ちしておりますおねがい



*明日10月28日(月)は緊急特別セッションDayです。
15時〜19時まで、1時間刻みでご予約受け付けています。詳しくはこちらをどうぞ。
残り3枠(15時〜、16時〜、17時〜)となってます。ご予約の受付は10/28の10:00までとさせて頂きます。





*10月31日の23:59まで、ハッピーサロンでのダウジング&チャネリング緊急特別セッションの受付をしています。
セッション日時は相談の上、決定しますので、ご希望をお聞かせ下さい。
実際のセッション日は11月でも大丈夫です。

40分 3000円(初めての方)
           2500円(リピーターの方)

詳しくはこちらをご覧ください。