みなさん、こんばんはニコニコ


今月28日の20時〜受付スタートする、新しいワークショップのモニタープロジェクト、
サポートメンバー「0期生」募集の告知をして↓

昨日、その補足的にこの記事→ このプロジェクトに対する私の情熱を書いたんですが、アップした後から、また次々と伝えたい想いが浮かんできましたおねがい



やはり、2年以上にわたって構想してきたものだし、思い入れが半端ないからですかね〜滝汗



ひとつのワークショップにいろいろ詰め込み過ぎなのでは!?…という気持ちもありますが、そこは、実験というか、モニター企画なので…いろいろ試させて頂きたい!と思っておりますチュー





では、
昨日の記事をアップした後、湧き上がってきた想いを書きます!




「なりたい自分になる」とか、「やりたいことや夢を実現する」、「夢が叶ったテイで予祝する」とか言っても、そもそも、どんな自分になりたいのか(本当の自分て何なのか?)、やりたいことが何なのか?わからなかったらどうしようも無いですよね💦


そういう人も、結構いるのではないでしょうか?



このワークショップでは、そういう方にも参加していただき、他のメンバーにも協力してもらいながら、


なりたい自分が本当の自分だとしたら、どんな自分になりたいのか?


自分が本当にやりたいことって何だろう?
叶えたい夢って何だろう?


…ということを掘り下げて考えてみて、ぜひ自分なりの答えを手に入れて欲しいと思っていますおねがい



そしてさらに言えば、もっと自分を好きになって欲しい。
自己肯定感アップして欲しい。





スピリチュアルビジネスのことを考える機会があった時にこんな記事を書きましたが、


どんな時も、「自分で在る」ということが一番大事で、自分と自分の感覚を信じられるかがものすごく重要だと思うんですね。



そうでないと、いろんな情報に惑わされたり、悪い意味で誰かに依存したり騙されたりする可能性もある汗



大体、自分を信じてなかったら、本当の意味で他人を信じることもできませんよねショボーン





自分というものをしっかりと確立すること。



それも、このワークショップでは目指したいところですニコニコ






…というわけで、まだやりたいことが明確になっていない方、なりたい自分像がハッキリしてない方でも参加可能ですウインク


もちろん、すでにやりたいことがハッキリしていて、予祝セラピーアクトの場面が想像できるくらいの方もぜひご参加下さい♪





みんなで楽しみながら、いろんな『実験』しましょうー!!!



申し込み受付まで、今しばらくお待ち下さい照れ


もし、自分は参加できないけど、お友達や知り合いに興味のありそうな方、お勧めしたい方がいらっしゃる場合は、私のブログ記事をご紹介頂けたらありがたいです✨✨




あ、余談ですが、
なりたい自分だけじゃなく、自分とは全然違うタイプの人を演じてみるのも楽しいですよてへぺろ


お芝居って、自分とかけ離れた人、現実では絶対あり得ないシチュエーションやキャラクター、肩書き、職業…の人になれるところが面白くて良いところだと思うんです。



だって、人生という舞台で演じられるのは「自分」だけ。
でも、お芝居だったらいくらでも体験できるんですよラブ なんて贅沢!




…これは私個人の意見・希望であって、実際のワークショップでやるかどうかは参加者のみなさん次第です!無理強いすることはありませんのでご安心下さいウインク






10/28の20時〜受付スタートに合わせてアップする記事が正式な募集記事になるわけですが、それまでに内容にいくつか追加したり、変更したりする部分もあるやもしれません(笑)。




それでは今日はこの辺で失礼しますウインク










*10月末まで、ハッピーサロンでのダウジング&チャネリング緊急特別セッションの受付をしています。
セッション日時は相談の上、決定しますので、ご希望をお聞かせ下さい。
実際のセッション日は11月でも大丈夫です。

40分 3000円(初めての方)
           2500円(リピーターの方)

詳しくはこちらをご覧ください。

10月28日(月)は緊急特別セッションDayです。
15時〜19時まで、1時間刻みでご予約受け付けています。詳しくはこちらをどうぞ。



*10月22日(祝) 15時〜私が帰りたくなるまでやる予定のmiyakoバーベキュー(at チェルシーガーデン)にもぜひ遊びに来て下さい♡
参加費無料です!
詳しくはこちらをご覧下さい。