みなさん、こんばんはウインク


今日から3月ですね!!
もうすっかり春♡


春は卒業などで別れの季節、センチメンタルな季節でもあるけど、その分出会いも期待できますお願い


そして、
気持ちも新たに何か始めたくなる…何かが始まる…ワクワクする季節ラブ

なんだか良いことありそうな嬉しい季節ですよね♪


私の誕生日月ということもあって、大好きな季節です。



そんな3月…私の誕生日前日に…




昨年に引き続き、大きなライブイベントを、三条のライブハウスで主催します‼️‼️


コンセプトは「オトナの本気のコピバン」

キャッチコピーは「人生の本番は、これから」



タイトルは

HAPPY ''LIVE'' CAFE 
ハッピーライブカフェ


私のカフェの名前をもじったタイトルですウインク


ぜひともたくさんの方にお越しいただきたく、ブログでもお知らせさせていただきます!


HAPPY ''LIVE'' CAFEは、昨年の3月18日に初めて開催して、94名ものお客様にご来場いただき、多くの方に大好評頂いたライブイベントです。



あまりにも幸せすぎて、イベント中は夢かドッキリじゃないかと真剣に思い(笑)、イベントが終わった後も1週間以上余韻が続いたという、私の人生を変えた伝説のイベントとなりました。




今年も、ライブ実績のある「オトナの」ミュージシャンたちが、「本気で」コピーバンドを演ってくれます!!



私は、昨年に続き主催をサポートしてくれる、野本拓臣くんと2人で司会をやらせていただきます。




このイベントは、



*主にアラフォーからアラフィフ世代の人たちに、あの頃人気だったバンドやアイドルの曲を聴いて、元気になって欲しい。


*ライブハウスに行ったことが無い人や若い頃に行ってた人などにも足を運んでもらって、楽しんで欲しい。


*いくつになっても好きなことをやっていい!

やりたいことにチャレンジしよう!…というメッセージを伝えたい。



…という想いで企画しました。

豪華な出演者のみなさんは、本当にオススメの方ばかり♡

私と同年代の方も多く、カッコいい&ステキなミュージシャンが勢ぞろいしています!




アラフォーからアラフィフの方はもちろん、若い世代の人にも、「あ、歳をとっても好きなことやっていいんだ。弾けちゃっていいんだ!」ってことで、元気になってもらえると思います。 


※今年はジュリー(沢田研二)のコピバンも出るので、60代の方にもオススメ!親子でもぜひ♡




もしかしたら、あなたの人生を変える夜になるかもしれません。(私が昨年変わっちゃったので)




この日だけは、仕事も家庭も忘れて(!)、一緒にライブを楽しみませんか?



絶対、元気になれると思います!(自信あり)



音楽、バンドが好きな人はもちろんですが、そうでない人も、大人が好きなことを本気で楽しんでやってる姿を見るだけで元気もらえるし、幸せな気分になれるからおねがい




ライブハウスなんて行ったこと無い、っていう方でも大丈夫。私も初めてライブハウス行ったのが一昨年(44歳)だったので…😊



今までやったことのないことをする、行ったことがないところへ行く…っていうのが、一番、人生を変えます‼️



すごく良い刺激になるし、得るものが必ずあるはず。

1人で来てる人もすごく多いので、一緒に行く人がいない、という方も気楽に来て欲しいですウインク




3月17日は、ロケットピンクでお待ちしています!!


チケットは事前予約をお勧めします!

予約方法や詳細は下記をご覧下さい✨




『人生の本番は、これから』 




HAPPY 〝LIVE〟 CAFE


■日時 / 2019年3月17日(日)

OPEN 16:30 / START 17:00

※時間内入退場自由


■会場 / 三条ROCKET PINK

〒955-0046 新潟県三条市興野1丁目1-44


■入場料 / 1500円+1ドリンク500円

          ※当日 1800円+1ドリンク500円


■出演 /THE KENSONS / OGGY / 白夢 /

トマトソープ / another time / Clover / 

☆☆☆☆☆☆☆(セブンスター)


 


■お問い合わせ / 三条ROCKET PINK

tel 0256-35-1341

主催者メールアドレス(miyako)

happylifecafe913@yahoo.co.jp 


■チケット予約 / 各出演者、もしくは私まで、お名前と希望枚数をご連絡下さい。

当日、受付にて予約したチケットのご購入をお願いします。(予約無しの場合は1800円となります)



上記のメールアドレス、又は私のLINE@までご連絡下さいおねがい


友だち追加

LINE@新規登録はこちらから↑


私と繋がってる方は、それ以外の連絡方法でも構いません!

ご予約心からお待ちしております✨✨





HAPPY LIVE CAFE2019

〜出演バンドとタイムテーブル〜


17:00〜17:30  another time(沢田研二)


17:40〜18:10  THE KENSONS(チェッカーズ)


18:20〜18:50  ☆☆☆☆☆☆☆(BLANKEY JET CITY)      ↑セブンスターと読みます


19:00〜19:30  トマトソープ(PERSONZ)


19:45〜20:15  Clover(THE YELLOW MONKEY)


20:30〜21:00   白夢(黒夢)


21:10〜21:40   OGGY(ZIGGY)


※カッコ内はコピーするバンド・ミュージシャン名





今年の出演バンドより、参考写真を何枚かアップしますウインク


めちゃ楽しくてカッコいい、チェッカーズのコピバン、THE KENSONS。
私も大ファンなんです🎵



ブランキージェットシティのコピバン、☆☆☆☆☆☆☆☆(セブンスター)。本家を真似た宣材写真(笑)



高校時代大好きだったPERSONZのコピバン、トマトソープさんは、大盛り上がりだった昨年に続き出演。これはボーカル・タカコさん(年齢聞いてビックリ!)。



黒夢のコピバン、白夢のボーカル・しんちゃん。
昨年はBUCK-TICKのコピバンで出演してくれましたが、今年は満を持して!黒夢私も好きなんです♡



昨年に続きトリを務めてくれる、三条を代表するミュージシャン・小林大輔さん。
昨年はBOOWYのコピバンでしたが、今年はZIGGYのコピバン、OGGYで出演。
プロ並みに聴かせてくれるライブ、必見です!