こんばんはニコニコ


大きな節目、変容の時とも言われていた秋分の日を過ぎて、みなさまいかがお過ごしでしょうか?



私は前回のブログにも書きましたが、嬉しいことがたくさん起きていて、凄い良い流れが来ている感覚と、どんどんアイデアが降りてくる感じで、テンション上がり気味です(笑)。



ブログでお伝えしたいことはたくさんあれど、全然追い付いてませんが、今日は11月に実施するコラボ企画の募集告知ですニコニコ



7月に開催して大好評だったイベント・スピリチュアルカフェの占いコーナーでも高い人気を誇っていた、ワンネス(葛野薫)さんとのコラボ企画です。


共催という形ではありますが、内容としては、ワンネスさんのホロスコープ診断と瞑想、特別なワークなど、ワンネスさんが主体となって行うワークショップです。




その名も…(タイトルは私が付けました照れ)




本当の自分を知って、Happyな人生を創るWSワークショップ




開催日時   2017年11月12日(日)
                  13:00〜16:00

定員    6名様      ※満席となりました

参加費     特別価格    ¥4440(ドリンク付)

※それぞれのホロスコープ鑑定書(ものすごいボリュームなんです!)を無料プレゼント。

場所    HAPPY LIFE CAFE


申し込み締め切り   
2017年10月10日(火) 23:59
※ホロスコープ作成に時間がかかるため




〜ワークショップの内容〜

◆ホロスコープ診断による魂の進化の流れを知る(魂の望みを知る)
◆魂の声を聴くための瞑想
◆Advantages Listによる診断(自分の中にある価値を知る)
《休憩》
◆印象診断
◆プライベート天体によるリーディング
◆幸運のありかと試練の乗り越え方を知る
◆総合診断(シェア)
◆miyakoのひらめきHappyメッセージ(メッセージカードつき)
※これは、私が参加者のみなさんのワークの様子を見て、最後にひらめいた(降りてきた)メッセージをカードに書きます。シンプルな言葉を補足説明しながらお渡ししたいと思います。私自身初めての試み。



ワンネスさんのサイトもぜひご覧ください♪





実は私、先日このワークをモニター体験させて頂きましたおねがい



まず、ホロスコープの解説書(?)のボリュームと診断の的中率にびっくり!
(一部、全然合ってないなぁと思う部分もありましたけど、ほぼほぼ当たってましたね〜)
かなりマニアックな部分がドンピシャだったのにはホントに驚きましたびっくり



瞑想も気持ちよくて、自分に問いかけると自然に言葉が浮かんできました。



自分を知るワークでは、主にどんな仕事が合うのか、自分の使命、ライフワークは何なのか、これからどんな人生を創っていきたいのか…などがわかります。



他の参加者の方と、お互いの印象をシェアし合うワークもあるので、自分が他の人からどんな風に見えているのかを知ることもできます。



何をするにも、「自分を知っていること」ってすごく大事です!
自分を知ることは、望む人生を創る第一歩。





全体を通して、私の場合は「あ〜、やっぱりそうか」という感じで、自分で思ってることの確認ができて、後押ししてもらった感じ。
嬉しかったですニコニコ


まだあまり自分でわかっていない方にとっては、新しい発見、貴重な気付きがあるかもしれません。




とっても穏やかで優しい印象のワンネスさん。
ヒーリングも得意な方なんですよ。


今回のワークショップ、この内容でこの料金は今回だけとなりますウインク
初回特別価格です。



ワンネスさんのサイトと私のLINE@でのお知らせだけですでに複数のお申し込みを頂きました!
ご希望の方はぜひお早めにお申し込み下さい。



お申し込みは、ワンネスさんのサイトからお申し込み頂くか、下記メールアドレスまでお願いします。

happylifecafe913☆yahoo.co.jp
   ☆を@に変えてメールして下さいね。


必ず、お名前、生年月日、生まれた場所と時間、お電話番号を添えてお申し込み下さい。


私のLINE@からでもお申し込みいただけます。
まだ登録されてない方はこちらから
       ↓




お申し込み、お待ちしております照れ