miyakoのブログ 4月のHLCミニギャラリーは、ayakoさんの「フォトポストカード展」です♪

お花や風景などのナチュラルな写真をポストカードにして展示販売します!

春にピッタリの優しい写真がとってもステキ!!

なんと、1枚¥100と、買いやすい価格なのも魅力です!

みなさん、ぜひ見に来て下さいね♪


私のイチオシは、桜の中に、よ~く見ると東京タワーが見える写真のカード☆

なんせ私、「東京タワーマニア」ですから(笑)!ayakoさんもそうらしくて、意気投合しました(^^)

もちろん、このポストカードは絶対買います!東京タワー大好き!スカイツリーなんてかなわないわ!(笑)



そして、4月のランチは以下のラインナップです☆


A ほうれん草チーズのドライカレープレート

B バーベキューソースのロコモコ丼

C カラフル野菜とベーコンのオムレツブレッド

D 本日のパスタ


なお、4月25日(木)~はイベント「おとうふカフェ」がスタートしますので、4月のランチは24日(水)で終了となります。ご了承下さい。


おとうふカフェの詳細は近日アップします!お楽しみに♪


それと、今週の土曜日、6日は11:30~16:00(L.O)まで、Cafe Banbi × 給食カフェとして営業しますので、全くメニューが異なります。

詳しくはイベントページ をご覧下さい。