miyakoのブログ 早いもので明日から2月ですね♪
さて、2月のHLCはかなり楽しいことになってますよ~!!

ミニギャラリーは、各メディアでも話題の三条市出身の笑顔写真家・かとうゆういちくんの「雪降る中のHAPPY♪写真展」です!
今回は、HLC史上初めて、店内全体を使った大胆かつワクワクする楽しい仕掛けの展示になっています☆

左は、昨年HLCでも販売して完売した、かとうくん撮影の東日本大震災復興支援の写真集「僕らは今を生きている」です。HLC用に書いてくれた彼の直筆メッセージが嬉しい♪
今回、2月末まで、再びこの写真集を販売していますので、よろしければぜひ、ご購入下さい(^^)
利益は全額、被災地復興のために寄付されます。


さて、今回の展示、何と全部で50枚の写真が、店内のあちらこちらに展示してあるのですが、中にはわざと隠すように展示してあるものもあって、全部を見つけることは大変かもしれません!
でも、ぜひ、探してみてくださいね♪

「日常の中のささやかな幸せ」がテーマのHLCで、「何気ない日常にあるささやかな幸せ」に気付いてほし
miyakoのブログ い、というかとうくんの想いが重なって、今回のスペシャルな展示になりました!
「ささやかなHAPPY」をたくさん、見つけに来て下さい☆
そう、幸せって、時には身近にありすぎて、気付けなかったりするもの。
あなたにとってのしあわせってなんですか?
そんなことも考えながら、カフェでのひとときをお楽しみ下さい(^^)
幸せの形はひとそれぞれ・・・自分の心が決めるもの、感じるもの、だと思います。


そして、2月のランチメニューはちょっと洋食屋さんぽいラインナップになってます♪

11月のイベント「レトロ喫茶」(6年前にもやりました!)でも大好評いただいた、あの「ナポリタン」がウインナーバージョンで復活します!!
そのほか、デミグラスソースのハンバーグロコモコ丼、カラフル野菜とベーコンのチーズオムライス、看板メニューのハッピードライカレー、の4種です☆

みなさん、ぜひ食べに来て下さいね~♪
2月7日~14日には、バレンタインペアセットも登場します。