昨日は、いきなり朝から大雪でビックリでしたね(^^;)
miyakoのブログ
みなさん、苦労された方も多かったのではと思います。
HLCも駐車場の除雪に苦労しました・・・。
そう、みなさまにお願いです。
冬場は、可能な限り、お車を乗り合わせてご来店いただけますよう、お願い致します。
お1人様1台でお越しいただいた場合、お席が結構空いているのに、車が止められないため、お断りせざるを得ないことがあるのです・・・。
雪が無い時ならば、どうにでも止められるような環境なのですが、雪があるとどうしても・・・申し訳ありませんが、ご協力よろしくお願い致します!!

さて、いろいろとバタバタしていて、冬限定メニューのスタート&告知が遅くなってしまいましたが、いよいよ12日(水)からスタートします!!

冬限定スイーツ2品とドリンク3品が登場!
写真はスイーツの「オレオクッキーのアメリカンパフェ」と「栗とお餅の豆乳ぜんざい・カプチーノ仕立て」です♪
JAPAN×USAな感じになりました(笑)。
ドリンクはクレームブリュレラテ、チョコレートスパイシーチャイ、バニラマシュマロのチョコレートココアの3品です☆HPのメニューページ にリストと値段をアップしてありますので、よろしければご覧下さい。
どれも、冬にピッタリのメニューになっています♪


クリスマス特別メニューは12月22日(土)、23日(日)、24日(月)の3日間、数量限定で提供します♪
できるだけ、ご予約がおすすめです(^^)22日(土)の夜はジャズライブで一般営業がないので、22日の夜以外は終日提供します。
クリスマスプレートはスープとドリンク付で¥1500、デザートも付けると¥1800です。
詳しいメニュー内容はこちら をご覧下さい♪
 テーマは「ちょっとエキゾチックなクリスマス☆」!

22日(土)の吉川ナオミさん&ジャズフレンズによるクリスマスジャズライブも、絶賛ご予約受付中!!
こちらも上記をクリックするとご覧いただけますし、過去のブログでもお知らせしています。
なかなかない、素敵な機会ですので、ぜひカフェでのジャズライブ、聴きに来て下さい~!


ずーっと、いろいろなイベント続きのHLCですが、なかなかその後報告ができていませんね・・・(^^;)
11月30日の第2回恋愛シンポジウムも、グループディスカッション中心のスタイルが大好評で、とっても盛り上がりました!!参加者の方々がとても楽しんでらっしゃったのがすごく嬉しかったです♪
これは今後も、改良しながら開催していきたいと思っています!

そして、先日7日、初めての企画「cafe Banbi」を数時間だけでしたが、オープンしました☆
私が完全に現場を離れ、スタッフのつかさちゃんが店長となって特別メニューで営業しましたが、何と目玉メニューのオトナのチーズケーキが完売!!
お客様にも好評いただきました♪
こちらも、今後、いろんなスタイルでやってみたいと思っています。
つかさ店長が活躍するカフェバンビ、オープンする日が増えるかもしれません(^^)

みなさま、どうぞよろしくお願い致します!

あ!ずっと告知しそびれてましたが、12月のランチメニューは定番からの4種類です♪
ハッピードライカレープレート、デミグラスソースのハンバーグロコモコ丼、ネギベーコンのお好み焼き風オムライス、本日のパスタ。
こちらもよろしくどうぞ~!