早いものでもう10月ですね!今年もあと3ヶ月・・・早すぎて怖いと思う今日この頃です(笑)。

さて、今月のランチメニューをお知らせします♪全てドリンク付です!

miyakoのブログ  Aランチ 
数量限定☆
厚揚げのしょうが焼き丼定食


 以前もコラボした、三条の佐久間食品さんとのコラボランチです!佐久間さんの美味しい厚揚げを写真のように、野菜と一緒にごはんが進むしょうが焼き丼にしました!パッと見は豚のしょうが焼き丼みたい!?
サラダ、副菜、スープが付いた定食スタイルにしてみました。


Bランチ  ハッピードライカレープレート


 看板メニューのドライカレーに、今月は副菜として「いろいろ野菜のトマト煮込み(ラタトゥユ)」が付きます。
 サラダ、ヨーグルト付き。

Cランチ  ネギベーコンのお好み焼き風オムライス

 夏季お休みだった人気メニューが今月から復活です♪ごはんなのにお好み焼き?驚きのオリジナルメニュー!サラダ、スープ付き。

Dランチ  本日のパスタ
 
 ほぼ日替わりのパスタ。サラダ、ベーグルトースト付き。


miyakoのブログ そして、10月のミニギャラリーはパソコンサプリデジカメ講座受講者のみなさんの作品展
「GALLERYサプリスペシャル in HLC ~デジカメでHAPPYなタカラモノ集めました編~」です!!

ちょっぴり、HAPPYな気分にしてくれる、素敵な作品たちをぜひご覧下さい☆



10月はいろいろと盛りだくさんのHLC、ぜひ、HPもチェックしていただき、HLCに遊びに来て下さいね♪
なお、今週5日(金)19時~開催予定のfacebook勉強会兼交流会はあと2名、参加者募集しております!!
素敵な出会いもある、楽しい会になると思いますので、お時間ある方、ぜひ参加してみませんか??
参加費は1500円(軽食ビュッフェ、1ドリンク付)。
お申し込みはメール(info@happylifecafe.com)又はお電話(0256-45-6535)でお待ちしております!