miyakoのブログ 昨日17日で終了した7周年記念スイーツプレート「73プレート」ですが、大好評いただき、食べれなかった!という方もいらっしゃったので、明日からも少し延長して、数量限定で提供します!!
食べ損ねた!という方はこの機会にぜひ、ご来店下さい♪

そして、あまりの残暑の厳しさに、まだ秋って感じが薄いですが、実は先週から秋限定スイーツ&ドリンク始まっています☆
こちらも、いろいろ魅力的なものを取り揃えておりますので、よろしければ、お試し下さい♪
詳しくはこちら(HPのメニューぺージ) をどうぞ!


HLCの7周年イベントは終わりましたが、妹のお店「Room」 は9月30日が2周年記念日です!!
当日は定休日なので、28日(金)と29日(土)には、お買い上げいただいた方には何かプレゼントがあったり、ちょっとイイことあるみたいですよ♪
ぜひ、HLCとのハシゴで行ってみて下さい(^^)


さて、10月のHLCはイベントがたくさんです!!


10月5日(金)夜のfacebook会、ただいま参加者募集中です♪
人生、世界が変わるほどのメリットがあると感じているfacebook、あなたも始めてみませんか?
あるいはもっとお友達を増やしたり、わからないことを気軽に聞いたりしてみませんか?
21日以降に、facebookで告知開始したいと思いますので、先行一般募集中のこの機会に、お早めにお申し込み下さい。
メール(info@happylifecafe.com)またはお電話(0256-45-6535)でお気軽にどうぞ。
イベントの詳細はイベントページ をご覧下さい。

その他、22日(月)には、パラダイスカフェ以来のレンタルカフェとして、元ヘルプスタッフ・イリちゃんのカフェ「月の雫」が1日限定オープンします!!
私もサポートしますが、楽しみです♪

28日(日)は、下田のお寺でのイベント「茶がま市」に出店!!
昨年と同様、ドライカレーやオーガニックコーヒーなどのほか、噂の?「なんちゃってたこ焼き」も30食限定で販売予定です!

10月は他にも貸切パーティー等があるので、HPをチェックしてくださいね。