miyakoのブログ 日付変わったので、昨日13日はHLCオープン7周年記念日でした!日頃、ご愛顧いただいているお客様、本当にありがとうございます!!
それを記念して、オリジナルチロルチョコを数量限定でプレゼントしています。まだ明日もありますので、よろしかったらぜひご来店下さい♪4種類ありますが種類はお任せ下さい(^^)

長いようで早かった7年。
いろんなことがありましたが、
あの頃を思うと、今の状況が夢のようです。

昨日は、夜に常連さんイベントがあったこともあり、昼間も夜もたくさんの常連さんや知り合いが来店してくれて、本当にたくさんの心のこもったお祝いをいただきました。

素敵なお花をはじめ、絵本、手作りのフォトブック、イラスト、お菓子、キャンドル、サンキャッチャー、ふきん、温かい言葉が綴られたお手紙やカード、そして、たくさんの「おめでとう!」・・・こんなにたくさんの方に祝ってもらえるようになるなんて、7年前は思いもしなかった。私は本当に幸せ者です!

たくさんのお客様と仲間たちに支えられて、ここまで来ることができました!
みなさまに、心から感謝の気持ちでいっぱいです!

来年は8周年ですが、出張カフェ時代から数えると10周年に当たります。だから、というわけではないですが、来年はメニューの大リニューアルを中心に、新生HLCとして生まれ変わりたいと思っています。
チャレンジしたいことは山ほどあって、少しずつ、実現させていきたいです。
実は・・・かなり野心家(笑)で、野望がいろいろと・・・(^^)

感謝の気持ちを胸に、また8年目を頑張ります!!
これからも、HLCをどうぞよろしくお願い致します。