HLCでは今月から、久々の「カフェ研修生(兼ヘルプスタッフ)」が頑張ってくれています(^^)

20代半ばの女性2人。土日祝日のみ、月に数回ですが、一生懸命仕事を覚えようと頑張っています。
まだまだ慣れてなくて、ぎこちないところも多いですが、どうかみなさま、温かく見守っていただけたらありがたいです。

胸に「研修中」の名札を付けているので、どうぞよろしくお願いします!


さて、お盆も終わり、もうすぐオープン記念月の9月です!早いなぁ~!
あっという間に今年も終わりそうで恐いですね(^^;)
9月の7周年記念イベントについては、HPのイベントページ でお知らせしていますので、ぜひご覧下さい♪


そして、今月最終日、夏の終わりの31日(金)は話題の(?)イベント「恋愛シンポジウム」開催のため、
一般営業は17:00ラストオーダー、18:00閉店となります。ご了承下さい。
 (当初の17:30ラストオーダーの予定から変更となりました)
それに伴い、当日の「占いカフェ」は最終受付が17:00となります。
基本予約制ですので、できるだけ、お電話かメールでのご予約をお願いします。

その「恋愛シンポジウム」ですが、みなさまから予想以上に大好評いただきまして、現在、スタンディングも含め、キャンセル待ちの状況となっております。
幅広い年齢の方から興味を持っていただいて、嬉しく思っていますが、参加したかったけどもう空きが無いのか・・・と思っていらっしゃる方には大変申し訳なく思っています。

ご要望が多いようなら、いつか、第2弾も開催したいなぁと思います。