7月のランチ限定(状況によっては夜も提供)のHLC特製グリーンカレー♪
やわらかいチキンと、数種類の野菜がたくさん入っていて、ココナッツミルクと豆乳でヘルシー。

本場のものと比べたら、辛さもクセも少なく、とっても食べやすいので、「辛いのが苦手」「グリーンカレー苦手」と言っていた方にも、チャレンジしていただきましたが、みなさん完食されました!!
2日連続食べてくれた方や、1週間で4回食べて下さった常連さんもいるほど、大好評いただいてます(^^)

もうすぐ終了なので、できる限り夜も提供したいと思っています♪
ランチに行けない・・・と言う方も、まだ食べてない方も、ぜひ食べに来て下さい!

そして、今週土曜日(28日)は栄花火!!
打ち上げ時刻は19:55!良かったら、観に来て下さいね~♪
HLCの前は絶好の観覧場所!
18:00~は特別メニューとなり、「車麩のカツ」がこの日だけのメニューとして登場します!!
ぜひお試しいただきたいメニューです!・・・が、数量限定となりますので、品切れの際はお許し下さい。


毎日暑い日が続きますが、夏バテしないようにしたいですね☆
疲れを感じたら、HLCでくつろぐのもおすすめです!!