☆返信ハガキアート☆ | 気まぐれ主婦のゆる〜りblog☺︎

☆返信ハガキアート☆

披露宴の招待状をいただいたので、
やってみたかった返信ハガキアートに
初挑戦してみました


まだまだ仕上がりレベルは低いけど
自分なりに頑張った!笑
{CE659AD9-63CA-4C9F-9714-D55A71C70AA6}


はらぺこあおむしにしてみたよ


このはらぺこあおむしアートには
3つの想いを込めていて

まず第一に
①新婦さんがはらぺこあおむしが好きだから
アートはこれにしよう!って決めてた


食事のアレルギーある人は
返信ハガキに書くことになっていて
うちはアレルギーないから、
②はらぺこあおむしは何でも食べる
=うちも何でも食べます
というメッセージ性を込めた


残る1つの想いは
③はらぺこあおむしは最後はbutterflyになるから、
butterfly=木村カエラのbutterfly=結婚式ソング
ってことで、
結婚おめでとうの気持ちを込めて



一言メッセージのところは
絵本感をだすように
丸文字にしてみました



当日が楽しみ