ツイン彼が怪我をしたんだけど…。その1ヶ月後、全く同じ場所が突然痛みだして❣️3日間で自然と治ったけどなんだったんだろう❓


それからツイン彼の自宅のインターホンが私の家のものと全く同じものだった❣️以前にもツイン彼の使っている炊飯器が私のと同じタイプのものだったり…。別々の場所にいながらまるで一緒に生活しているみたいだね❤️


ツイン彼がふざけて(?)Vtuberになりたいと言っていたんだけど、私がVtuberっぽい事をやっているのでドキっとしてしまった❤️笑 


最近は“歌ってみた動画”がメインになってるけど、


ツイン彼の誕生日には別アカウントの方へボイスメッセージとしてプレゼントしました💝 


私がVtuberっぽい事を始めてから… ラジオで「顔がタイプより声がタイプの方が重要!」って2回位言っていたんだけど、(やっぱりそう思うよね?照れ私は顔もタイプだけど)ツイン彼にはいつもドキドキさせられるニコニコ飛び出すハート