久々にブログ書こうかな。今年は私の誕生日に合わせて新曲とMVが出て… 私が思っている事をツイン彼が喋る…。よく起こる流れ。私がしてほしかった事を計画中のようなのでとても楽しみです♪

ツインレイについて論理的に考察されている方を見つけて… 本当その通りだなぁって思った。同じ意見の人に出会うと嬉しくなるね!

自分でツインレイブログ書いててあれだけど、“幼稚”なんだよね。この人ツインレイ(ツインソウル)だなと思った人なんて見た事ない。YouTubeでも。魂が成熟しているどころか魂が幼い印象。ま、恋愛相手をツインだと思わない方が良いって事だけど(*占いやネット記事等に騙されないでね)トリプルレイとかもうわけわからないし…笑(ツインレイは唯一無二!)やっぱり本当に出逢った人にしか分からないんだよね…