ぽかぽか温かい風水薬膳茶を飲みながら

 

2月25日(土)は風水薬膳茶お試し会でした。


私がティーセラピスト®になって初めてのイベント。

なんと満席!

4名の方にお集まりいただきました。

(感謝!感謝!めちゃくちゃ嬉しい♡)


 

体験会では、

  • 風水薬膳茶とはどんなものか
  • 生年月日から見る自分の本質
  • 今の自分の状態を知る体質チェック

この3つをメインにお話させていただきました。


2種類の風水薬膳®茶をお試しいただいて

リラックスしながらいろんなお話を。




 


お話の中で、参加者さんから別の参加者さんへチキンスープを激推し!!笑

 

堀ママがおすすめしている

血流たっぷりのためのチキンスープ。

 

薬膳で、体を温めて血を増やすといわれる鶏肉に

コンブ、ネギ、ショウガ、ニンジンなどを入れて作る。

 

鶏肉は骨付きがおすすめです。

 


詳しくはこちら

 ↓↓

 

 


今回は全体にさらっとお話しましたが

個別でカウンセリングを受けてくださる方には

お悩みや生活スタイルに合わせて必要なことを

お話させていただいています。

 


 

参加者さまのお声

 



お試し会参加させていただき 

ありがとうございました!☺️


見つけたときには満員で

行きたかったなあ

個別でも受けれるけど

なんでか、この日だった気がするんよなあ…😔


ってなってたらまさかの

キャンセル1名でたと😳

運良く参加できたハッピーな日でした🧡


全く知らない人と少人数での会なので

どんな感じかなあと思いながら

参加しましたが、

漢方薬膳に興味のある方は優しい人が

多いのか、とても温かい空気感で

心地よく楽しめました😌💚


当日の会話の中ででていた

アドバイスも難しくなく

簡単に日々の中で始められることだったので、実践しています。


根本的に何が足りないのかが

知れたことで不調を改善できるんだと思えるので、

それだけでも不調を抱えている人は心が救われると思いました🥺💚


また、是非機会があれば

参加させてください!🌸




遠くから来てはって、ビックリ!

みんな色んな体質、色んな悩みががあるんやなぁと改めて思った

みんなお茶をきっかけに、健康に笑えるようになったらいいね!




風水薬膳お茶会初めて参加しました。

自分の性質が分かり、

とても良く当てはまっていたので、

腑に落ちました。


その時出していただいたお茶の影響なのか、

教室後、尿がすごい出たのと、

手がポカポカで帰ってからも子供に手が温いな、と言われました。


急に思い立って、教室あとに、

お時間も調整していただいて、

カウンセリングしていただき、

自分のお茶も作ってもらえました。


ラッキーでハッピーな1日になりました🙏

ありがとうございました!



風水薬膳®お試し会、

私もとっても楽しかったです♡


今の自分より良くなりたい、

そんな気持ちをあと押ししてくれる

風水薬膳®茶はリラックスタイムに最適です。



 

  


風水薬膳®カウンセリングの詳細はこちら

 ↓↓



 

開催場所はロハス&おやこサロンcochi-cochiさん

 

今回のお試し会を開催させていただいたのは

八尾ファミリーロード内にある

cochi-cochiさんのレンタルスペース。


ロハス&おやこサロンcochi-cochi

https://cochi-cochi.jimdo.com/


オーガニックや自然派の雑貨や食品の販売をされています。


風水薬膳®茶のおともにcochi-cochiさんで購入した

「やさしい豆乳クッキー」をお出ししました。

 

安心して食べられるおやつ。

何を選ぶにも自分の基準を持つことは大切だと思います。



 

 


次回の風水薬膳®お試し会の開催は未定です。

参加してみたい!という方もいらっしゃるので

また開催したいと思っています。



こちらは今回お渡しした薬膳茶




次回開催が決まりましたら公式LINEにてお知らせします♡



公式LINE始めました!

講座のご案内などを不定期に配信します。

お問い合わせも受付中!

ぜひお友だち追加をお願いします!

 友だち追加

 

 

 

 

風水薬膳®スケジュール