風水薬膳®が生まれたご縁の地・出雲

 

第5期ティーセラピスト®講座のはじまりは出雲から。


どんなところで風水薬膳®が生まれて

どんな風に作られているかを知ってほしい。


そんな日本漢方薬膳協会の代表理事であり、

風水薬膳®の生みの親である堀江さんの想いで

出雲での講座が開催されています。


そういう考えって素敵だなーと思います。


そんな想いがあるからこそ

風水薬膳®茶はあたたかく、

私たちのからだとこころを包み込んでくれる。


そう改めて感じた講座でした。


私たち5期は6人、

そして再受講の3期の先輩ティーセラピスト®さんたちが4人。


とっても学びの多い講座でした。




出雲大社への早朝参拝


 

東京でティーセラピスト®に認定

 

出雲で学んだことを活かして東京の講座で発表。


緊張して、なかなか要点をまとめられず、

うまく発表ができなかったと反省。


でも大切な友人のために

一生懸命考えた私の初めての風水薬膳®茶のブレンド。


もう少しで手元に届けられます。


本当に、たくさんの人の想いが詰まった風水薬膳®茶。


いつも頑張ってる

たくさんの人が笑顔になるために♡


私はティーセラピスト®になりました。


ちょっと頑張りすぎてしんどいなって思ったら思い出してほしい。


風水薬膳®茶があなたを助ける

大きな力になるかもしれません。




堀ママとティーセラピスト®になったあさみん



 

 

風水薬膳®メニュー

 

いつもがんばってるのに

なんだかうまくいかない…


そんなあなたに。

 

私と少しお話しませんか?

ほっと一息つける時間を持ってもらえると嬉しいです。

 




 

お申込みはこちらから