待ってました!「血流ゼロトレ」大阪講演会

 

西日本のみなさまに朗報!

 

出版前から増刷!

大人気の「血流ゼロトレ」!

 

 

 

9月25日(日)大阪講演会開催決定!

 

東京の講演会は行けなくて

オンライン動画配信を申し込みました!

 

でもいつか大阪で開催してくれないかなーと

あさみんは思ってた訳ですよ。

 

さすが堀ママ♡

 

大阪講演会の開催のお知らせを聞いて

ワクワクドキドキ♡

めちゃくちゃうれしかったです!

(私は当日講演会のお手伝いをさせていただきます。)

 

ちなみに会場は梅田のブリーゼプラザです。

 

 

もう参加申し込みも始まってます!

 

 「血流ゼロトレ」出版記念講演会 in 大阪 | 堀ママ公式 (horimama.com)

 

 

 

事前に書店で本を購入すると

講演会の割引があったり

サイン会&撮影会にも参加できますよ!

 

みなさんすでに購入済かと思いますが…笑

 

まだの方は書店(いわゆる本屋さん)で

購入されることをおすすめします。

 

 

 
 
 

 

 

堀江昭佳さん&石村友見さん共著「血流ゼロトレ」

 

ベストセラー著者ふたりの最強コラボ!

肥満、不調、心の疲れ。自分の救い方、教えます!

 

2人合わせて累計150万部!
メガヒット『ゼロトレ』の石村友見と
『血流がすべて解決する』の堀江昭佳の
最強コラボが実現しました!
 
肥満、不妊、便秘、冷え、
肩こり、腰痛、うつ、ストレス、
不眠、疲れ、生理痛、更年期症状ほか
女性の悩みの大半は
血流を良くすることで改善します。

 

(サンマーク出版HPより抜粋)

 

 

本が苦手な人にも運動が苦手な人にも◎

 

この本は雑誌感覚で読めるから、

本とか活字を読むのが苦手…っていう人でも大丈夫。

 

しかもゼロトレも本当にこれだけ?

というぐらい簡単にできるのに

「血流スイッチオン」や「血流ジュワー」の感覚が

やっててちゃんと分かる。

 

 

わたくしズボラなもので

毎日はできていませんが、やるとめっちゃ気持ちいい♡

 

まだの人は本当にやってみてほしいです!

 

 

 

自分の救い方教えます。

 

「血流ゼロトレ」の帯に書かれた言葉。

 

私が風水薬膳®を学ぶきっかけになったのは

堀江昭佳さんの「血流が整う暮らし方」の出版記念講演会でした。

(当時はまだ堀ママとして駆け出しのころ。笑)

 

『血流シリーズ』を読んで、

講演会に行って、はじめて自分のこころとからだは

こんなにも疲れていたのか…と気づきました。

 

そこから自分を取り戻すために動きだしました。

 

何がきっかけになるかわからないけれど

少しでも気になる方はぜひ参加してほしいと思います。

 

 

  

 このときはまさかティーセラピストを目指すとは思ってなかった私

あえて堀江さん隠してみました!会場でのお楽しみに♡

 

 

 

 

風水薬膳®茶ミニセッション

 

いつもがんばっているのに

なんだかうまくいかないあなた

 

私と少しお話しませんか?

ほっと一息つける時間を持ってもらえると嬉しいです。

 

 

 

お申込みはこちらから