私のための風水薬膳®茶ブレンド


皆みなみさんが私のためにブレンドを考えてくれて
出雲から届いた私のためだけの風水薬膳®茶。

それだけでもう心があったかくなる♡

飲みはじめて約1ヵ月。
私の場合やっぱり生理の変化がわかりやすい。
詳しくは後で書きますが、



・生理前のイライラがなくなった


・生理の質がよくなった

・スパッと終わった


もちろんこれは私個人の体感なので
誰もがそうなる訳ではないかもしれない。

特に私は薬膳茶を飲むと体調の変化を感じやすい体質な気がします。

ちなみにカウンセリング時に悩んでいた
不眠なんて、どこに行った?
ぐらいの感じで朝までぐっすり眠れています。


風水薬膳®茶を飲み始めたときのこと
   ↓↓↓



生理前(PMS)の変化


いつも予定日ぴったりに来る、私の生理。

そして生理1週間前になるときっちりやってくるイライラ!


それが今回は珍しく生理が遅れてて。

それに生理前のイライラが全くなくて…


いつもはイライラしてきたら、

あーそろそろ生理が来ると心の準備をするのですが、全くイライラしないから


「もしかして妊娠したかも!?」


と思うぐらいな感じ。


まぁ妊娠はしてなくて生理は遅れてやってきましたが。笑


遅れたのはきっと、5月からの忙しい日々の影響だと思います。

(まだ完全にパワーが戻っていない感覚)



それにしても「血流」って本当に大事だなぁと実感。


イライラするのもからだのせいなのでね、

みなさん自分を責めないでね。




生理中の変化(生理の質)


もちろん生理中もイライラはしなかったです。
生理痛は何年か前になくなっているので今回もなし。
(生理痛がなくなったのはご縁授茶がきっかけだった!)

あとは
生理のときに出る塊が激減!

前回はナプキンを変えるたびに塊があったし
3cmぐらいの大きなものが出たりしていました。

塊が出るってことは良くないと分かっているので、出たら気持ちが凹んでました。

でもめっちゃ減ってるやん!

って今回はテンションが上がりました。

あとはいつもは月経過多気味なのですが
今回は量もいつもより少なめ。
さすがに2日目は多かったけど…

ちなみに経血の色も良い感じ。
私はそのときによって色もまちまち。
冷えてるなーと思ってるときはやっぱり色も悪いことが多い。

私は家にいるときは布ナプキンを使っているので色の変化はわかりやすいです。

生理の質がよくなると
目で見てわかるから、
からだもよくなってるって実感できる。

実感する、体感する、って大切なことだなって思いました。


生理の終わり方


私はだいたい5日間で生理が終わります。
でも調子が悪いときはそのあとも
なんかダラダラと茶色いおりものが続くことがあります。

今回はスパッと終わりました!

それだけで気分がいい。笑

全部当たり前のことですが、いつも不調が続いていると、
その不調をこれぐらい大丈夫って
思っているうちにそれを当たり前として捉えてしまいがち。

あなたの当たり前は本当の当たり前ですか?

不安な方はミニセッションで
私と一緒にチェックしてみましょう。


心の変化


これは、からだが整いはじめたからというのと
皆みなみさんのカウンセリングを受けたからの
ふたつの相乗効果だと思います。

自分の気持ちをうまく外に出せるようになったから、とても楽になりました。

からだが整うと
自分のこころと向き合うことが少し楽になる。

うまく伝えられないけど、そんな感じです。




私のための風水薬膳®茶、
定期購入してしばらく続けてみます♡


 

風水薬膳®茶ミニセッション

 

いつもがんばっているのに

なんだかうまくいかないあなた、

もしかすると不調が当たり前になっているかも。

私と少しお話しませんか?

ほっと一息つける時間を持ってもらえると嬉しいです。

 

詳しくはこちらから

 ↓↓↓

 

 

お申込みはこちらから