以前、とあるセミナーで出会ったKさん。


私が活動をしていることを知って、風水薬膳®茶ミニセッションに申し込んでくれました!

 


少し自己肯定感が低いと自覚されているKさん。


「輝きたいのに思い切って輝けない…」


「自分がやっていることに自信が持てない…」


そんな想いを感じましたが、

私から見るとすでにキラキラと輝いています♡


でもご本人にとっては実感がない。

不安感や自信のなさもカラダの不調から来ているのです。


カラダの状態、そして本質を知ることで

本来の自分を取り戻すきっかけになることも。







Kさんからのご感想

■感想、印象に残ったこと

 

日常感じている体調や肌トラブルの原因や、不足しているもの、心掛けると良い事柄がわかって自分の生活や食事を見直すきっかけになりました。


生まれ持った気質体質を教えて頂いて、こうすればもっと自分らしく輝けるんだ!と、前向きな気持ちになりました。


大切な自分の身体のサインにもっと耳を傾けたいと思いました。

 

 

■変えようと思うこと、変わったこと

 

生まれ持った気質は、太陽のように周りを明るくする、エネルギッシュなところがあると教えて頂いたので、なんだか自信がわいてきてもっと輝きたいと気持ちが上向きになりました。


また、弱かった胃を養生する方法についても教えていただいてから、特に夕食のとり方を改善するように。

とても楽になり感謝しています!

定着させてぜひ軽い身体の感覚を維持したいです。



風水薬膳®茶を飲んだ感想

 

とっても美味しかったです!

それほど濃く出したわけではないのですが、風味も豊かに感じて心落ち着きました。かといって、飲みにくく感じるクセもなく美味しかったです。



■あさみんってこんなイメージ


元々快活で健康的なイメージでしたが、優しく耳を傾けてくれる柔らかさがあって、お話していると安心感がありました。

自分の良さに気づかせてくれたり、「こうすれば本来の輝きがもっとでるよ」と寄り添ってくれる姿勢がとても嬉しかったです!

なにより「ヘルシー!」がほとばしる美しさに憧れます。



■ミニセッションはこんな方におすすめ

 

日頃から健康美を意識している友人、もっと幸せになりたいと願っている友人に教えてあげたいと思います。


 

 

 

ミニセッションでは、

なりたい自分になれるように、より輝けるようにアドバイスさせていただきました。


「自分の身体のサインに耳を傾ける」って

すごく大切なことですよね!

ついついそのサインに気付かないフリをしたり、気付いてもまだ大丈夫って思ったり。


ちゃんと身体のサインに応えてあげると、

身体もちゃんと良くなります。


新しいチャレンジをされるようで

そちらについてもお話をお伺いしました。


心配事もいろいろあるようですが

すでに一歩踏み出されているご様子。


Kさん、応援しています♡



また、いろいろと話をしていると、

また別のお悩みがあるとのこと。

私の過去の悩みと共通することがあったので

打ち明けてくれました。



「友達には話せない」


そんなお悩みも、良かったらミニセッションで私にお話してくださいね。




なんばパークスで寝ころんだら見えた風景


 


風水薬膳®茶ミニセッション

 

いつもがんばっているのに

なんだかうまくいかないあなた、

私と少しお話しませんか?

ほっと一息つける時間を持ってもらえると嬉しいです。

 

 

 

お申込みはこちらから