みなみさんの風水薬膳®茶カウンセリングへ

風水薬膳®基礎講座から風水薬膳®茶アドバイザー講座まで、ずっとお世話になったティーセラピスト®の皆みなみさん。

 

優しい雰囲気と優しい話し方が大好き。

 

ずっとずっと受けたくても踏み出せなかった「みなみさんのカウンセリング」を受けることにしました。

 

みなみさんのカウンセリングは、
心屋流言ってみるカウンセリングと風水薬膳®のハイブリッド。
 
気血水の体質チェックと生年月日、こころのことも合わせて風水薬膳®茶をブレンドしてくれます。
 
 

  完璧主義で弱い自分を許せない私

自分の中の奥底にある感情って

自分ではなかなか怖くてたどり着けない。

 

誰かの期待に応えてがんばってきた私。

弱い自分を隠して、言いたいことが言えなかったんだなー。

 

離婚や子供たちと離れることを通じて

その言えなかったことを言う機会がやってきたなんて。

 

「ひとりにしないで。」

 

私は離婚もしたし、母親失格だし、

風水薬膳®茶アドバイザーだけど

体調が悪いときもあるし、不眠のときもある。

 

そんな弱い自分、カッコ悪い自分を完璧主義の自分が許せなかったんだなー。

 

今、私は幸せです!

ってみんなに強がってたのかも。

 

 

  頑張るのはやめよう

みんなにそう言いながら

弱い自分がバレないように

一番自分が頑張ってた。

 

これ苦手~

できない~

いやだ~

 

ってこれからはさらけ出そう!

 

「頑張る強い自分」

「弱くてカッコ悪い自分」

 

ふたつでひとつ。

陰陽のバランスをとらないとね。

 

少しずつできるようになってたつもりだったけど、まだまだできてないところもたくさん。

 

でもできなくたっていいじゃない。

少しずつ弱い自分を出していこう。

 

そんな風に思えたカウンセリングでした。

みなみさんから届いた風水薬膳®茶のブレンドを見て、早く届かないかなー、早く飲みたいなーと思って楽しみにしています。

 

 

 

 

ブログだって完璧じゃなくてもいい!

 

少し力を抜いてやっていきます。