はじめまして!風水薬膳®茶アドバイザーのあさみんです!

 

がんばりすぎのあなたの味方!

風水薬膳®茶アドバイザーの横江麻美です。

 

風水薬膳®茶アドバイザーになって早1年。

Instagramやnoteで発信していましたが、なかなか続かず…

 

そして新たにアメブロを始めてみるという無謀なチャレンジをいたします!

 

風水薬膳®のこと、食べること、日常のこと、生きること、いろんなことが必要とされてる方に届くように綴っていけたらいいなと思っています。


 


 

  すべてはしあわせに生きるため♡

 

この30種類の風水薬膳®茶を並べた写真が大好きです。

 

カラフルでめっちゃ可愛いですよね!

見るだけで少しテンションが上がります♡

 

風水薬膳®ミニセッションでは、この30種類の風水薬膳®茶のなかから、お話をじっくり伺って、その人その人に合わせたお茶をお選びしています。

 

 

 
 

  こころやからだの不調に気付いて改善しようと一歩踏み出す

 

日々の忙しさのなかで、私たちは自分の不調を見ないふりをしてしまいます。
かつての私もそうでした。
そしていつしかその不調が当たり前になってしまう。
 
まずは不調に気付き、本来の自分の姿を思い出す。
 
そして本来のあるべき姿に向かって進み出す。
 
風水薬膳®茶ミニセッションがそんなきっかけになってくれると嬉しいです。