自殺志願者が増えているそうです。


私も就職して1年目、大手旅行会社で働いていた頃


毎日深夜まで残業続きで、身も心もボロボロな状態でした。


「何のために生きているんだろう」


通勤電車の中でなぜだか涙が出てくるし


駅の人混みの中で立ち止まり


歩けなくなったこともありました。


会社に行くのが嫌で嫌で、疲労でご飯も食べられず


痩せていきました。


病気をして手術を経験し


身体を壊して初めて死を意識して


留学を決意しカナダでヨガに出会いました。


ヨガに救われたんです。


だからこそ、ヨガで人を救いたい。


ヨガや相談の電話一本で、


人に話すことや受け入れてもらうことだけ


ただそれだけで


救える命がたくさんあります。


今、無料の相談窓口である


「いのちの電話」が繋がらない状況というニュースを見ました。


人員不足やスタッフの高齢化などが原因だそうですが


寄付金で運営されているということで資金不足。


私には子供が3人いてまだ小さく


お話を聞ける人数も限られてしまうため


寄付で協力できないかと思いました。


ご賛同いただける方いらっしゃいましたら一緒に、愛を届けませんか。


そして、あなたにも生きている実感を。


愛の時間をお届けさせていただきます!


世界は愛でできている❤️


スペシャルチャリティヨガイベント

「いのちのヨガ」


日時 11月15日(日) 14:00〜15:30


場所 それぞれのご自宅やネット環境のあるところ(zoomを使用します)


寄付 500円以上いくらでも

※寄付が難しい方はなくても結構です。愛だけください🥰


お支払い方法はお振込みです。全額まとめていのちの電話に寄付させていただきます!


お申し込み方法 こちらのフォームより



Instagram非公開アカウントにご招待します。

お申し込みいただいた方にお知らせしますのでフォロー申請をしてください。

愛のライブ配信をしていく予定!

ぜひお楽しみに🌸❣️


プレゼントもありますので、またライブ配信にてお知らせさせていただきます❤️


次回、ライブ配信は10/8 夜19:00〜です🌸

昨日のライブ配信はめちゃくちゃ短くなってしまって申し訳ありませんでした!!


また画面上でお会いしましょう❗️

コメント、いいねマーク大歓迎!!!!