先日、ビジョンコーチング仲間であり、尊敬しているプロカメラマンのjoちゃんの



ライフビジョンセッションを受けさせていただきました❣️




私としては、ビジョンも明確にあって、やりたいことがあってそれに向かって進むだけ!!!



という状態にはあったのですが、





どうしてもできない。。。えーん



思うように仕事が進まない…という悩みがありました。




もちろん、乳幼児3人の子育て中なので



そっちに集中したい時期があるのは確かなんですけど



やりたい気持ちがあるままに、またあきらめなくてはいけないのかガーン!?という葛藤に



また、ぐるぐると抜け出せない状態に陥ってしまったんですね。


コロナで家に全員がいたりとかしてぼけー


シッターさんや、保育もお休みになったりしてえーん





joちゃんのセッションを受けて



自分のやりたいことがどうやったら形になって残していけるのか、何をしたら形になっていくのかが、具体的になりました。




過去の経験で学んできたこと、辛い時に乗り越えたこと、その時に助けてもらったヨガやコーチングや音楽を伝えていきたいこと。




結局は、私の愛をもっともっとたくさんの悩める人に届けていくことなんですねちゅー




全ては愛だと思っているんですよね。



子育ても、ビジネスも、人間関係も、自分の成長も、全てが



ドキドキ



なので、ただただ愛をどう表現していくか。




その表現の場と、方法をjoちゃんに照らしてもらった感じでした恋の矢



ママとしても先輩、ビジネスでも先輩、



かっこいいんだよなぁお願い




セッション終えて、joちゃんに習いひとつ決めたことがあります。




自分の予定を予約しちゃうということ。





手帳に、先の予定まで書いちゃって、




自分の発信していきたいことは




時間ができた時にまとめて撮り溜め、書き溜めておく!


こと。






伝えたいことがあるから、やってるんですけど



なくなかそれが形にならないのは




目の前の子供達を放っておけない、学校や習い事、食事の準備、家事育児、やることが次から次へと終わることなくあるんですよね。





そうすると、発信は後回しにどうしてもなってしまうんです。



でも、私のやりたいことは



同じように悩んだり、困ったりしている人を救うことメラメラ
そのためには私が体験して知ったことで、人生変わった、感動したことを伝えていく必要がある。




ヨガやコーチングの素晴らしさを、伝えていく必要があると思っている。




だからそれを仕事にするわけで…




どんどんどんどん伝えないと意味がないびっくり




ということなんですよね。




だからたくさんの人に知ってもらうため、そして見てもらうため、私ってこんなに最悪な思いしたけど乗り越えて、人生って素晴らしいんだよ、楽しむことが仕事なんだよっ



てもっともっと、伝えていきます。





また熱い想いが湧き上がってきましたよ〜キョロキョロドキドキドキドキ




私って何者なんだろう。





是非、知っていただきたいです!


自分でも、もっともっと知っていきたいビックリマーク




私って何者なんだろー!?ラブラブラブ






joちゃんのセッションは今、50人モニターを募集していらっしゃいますドキドキ




ブログはこちら




ご興味ある方は受けてみてくださいねニコ



私にメッセージくれたらご紹介もできますのでご連絡はお気軽ににやりアップ




今後、Instagramにてあなたの人生をよくするヒントビックリマーク満載でライブ配信を行なっていきたいと思っていますニコ




私ももっともっとエキサイティングな人生にしていく決意ですウシシ音譜