あっというまに | 佐藤晃子の新島BB LIFE

あっというまに

ハワイへきて2週間DASH!


毎日あっという間にすぎていってますロケット


充実しているってことかな音譜


一昨日の話なんですが・・・


相変わらずのSTORMYコンディションでしたよDASH!



波チェック後ハワイの大自然のエネルギーを頂きながらRUN走る人


その後チャリでラニアケアまで行ってみたよ(笑)




何キロ位なんだろな~はてなマーク



ワイメアの坂でちょっと心が折れそうになったけどあせる





そんなで見てきたワイメアはこちら。スモールウェーブですができていました。4ft位でしょうか。



プロボディーボーダー佐藤晃子の新島 BB LIFE



丘からの景色


プロボディーボーダー佐藤晃子の新島 BB LIFE



サンセットやパイプあたりはどこもクローズしていたけどワイメアは10人ほど入ってましたビックリマーク




ラニアケアはこちら。3ft位。ゲットが大変そう。2名ほど入っておりレフトへテイクオフしたサーファー。超~~~~~ロングライドビックリマーク




プロボディーボーダー佐藤晃子の新島 BB LIFE






夜はきんちゃんの呼び出しいえDinnerをごちそうしてくれるということで角田めぐみプロと一緒に行ってきましたナイフとフォーク



めぐさんお手製スパニッシュポテトオムレツも美味しかった~クラッカー




晩餐の様子は写真とり忘れてしまったんだけど、きんちゃん邸にStayしてる平塚の早稲田暁生プロ、大橋海人プロとご一緒してにきんちゃんお手製カレーライスごちそうになりましたナイフとフォーク




朝から煮込んでくれたんですよ~って波が悪い証拠なんですがあっという間に鍋が空になってましたにひひめぐさんはその日ラストナイトクラッカー



みんなで美味しい食事&サーフィントーク&きんちゃんのものまね大会はてなマーク&数日前に撮ってこられたマウイ島の写真も見させてもらって貴重な時間過ごさせてもらいましたキラキラ



心身ともに鍛えている人のみ許される過酷な冬のノースのステージ。




一瞬のミスも許されない緊迫した状況や真剣なサーファー。神聖なハワイの海。




そこで命がけで撮り続けたタフで強靭な精神力のカメラマンさんです。




After Workのリラックスした素敵な写真☆Afterものまねって感じですにひひ



プロボディーボーダー佐藤晃子の新島 BB LIFE



きんちゃんのブログはこちらですひらめき電球


木本直哉SURF REPORT波




素晴らしいPHOTOが沢山みられますよ~アップ



みなさん是非CHECKしてみてくださいねビックリマーク



めぐさん色々とありがとうございましたラブラブ


ハワイトリップお疲れ様でした~パーキラキラ