思春期真っ只中の長女。

今日は、「一緒にお風呂入ろ!」と
お誘いするも...

「何で?!やだ!!」

ですよねーショボーン

ちょっと、イジイジしてみたり、
事あるごとに
「お風呂一緒に...」「やだ!」

を繰り返し。

やっと、やーっと!

長女「太ったとか言わない?!」

私「言わないよー!言うのは体重計乗った時だけ!」

と、何とか懐柔に成功し、
一緒に入ることができましたーー!!

あ。もちろん末っ子も一緒♪

外出先の温泉とか大浴場で入る以外で、
自宅のお風呂に入るのは何年ぶり?!
ってほど、久しぶり!

よく、男同士でお風呂入って、
男と男の約束だ!みたいなやつ聞くけど、
女だってそんなのあってもいいじゃない?!

と、言っても
話すのは、自宅療養中の長女が
明日は何をしたらいい?っていうお話(笑)

えーっと、クローゼットの収納を云々。

トイレ掃除が云々。

それって、お風呂じゃなくても話せるよね?

でもまー、ゆっくり湯船に浸かって、
1人風呂より心があったまったのでした♡

お風呂上がりには、のんびりコーヒーを飲んで、
次男の為に長女と2人でお弁当を作りました。

友だち親子って、私たちのことかなー?って
ちょっと嬉しくなりました照れ


過去にはいっぱいケンカもしたけど、
長女にとっての私が、
何でも言える相手であれればいいな。

待ってるぞ!恋バナ(笑)

次はいつ一緒に入ってくれるかな?


▲お揃いで買った激安Tシャツ。

いつまでも仲良し母娘でいたいです。