【HIS】旅行プログラム


こんばんは爆笑

最近、娘の髪を縛れるようになり
女の子らしく見えるようになりましたー拍手


今まで、
どんなにピンクを着せようが、
知らない人から

「女の子?だよねぇ?」って
確認されてたアセアセアセアセ

※聞かれるのは、年配の女性に多い印象🤔


どっからどう見ても女の子じゃん💢
こんな可愛い顔してるじゃん💢

なんて、
後々思えてイラっとしたり。

親は、みんな我が子が一番可愛いのよ❤️




じゃん!!!!キラキラキラキラ

足が消えてて怖いもやもや
そこにしか目がいかない!!??


わかる、それパータラー


娘もみんなが喜ぶのをわかってて

「かわいー?流れ星流れ星
って聞いてきます爆笑爆笑爆笑

※言葉はかなり覚えてます
二語文話します。

2歳かよ!!(笑)


長女はもっと髪の毛があって、
この頃には普通に縛れてた。

個人差ありますなー


そろそろトイトレ



こどもちゃれんじ