こんにちは😃
ゼクシィ6月号の付録が欲しくて
何気に探していたわけですが、

まぁ、半分以上諦めてました笑い泣き

そしたらたまたま行った田舎のお店?で
一冊ありましたびっくりびっくりびっくりびっくり

ダメ元で本コーナーを見たらあったチュー

めちゃ嬉しいーーラブラブラブ


こちら下矢印


300円だよキラキラキラキラキラキラキラキラ

雑誌の中身は見ることなく終わりそう(笑)
既婚者に関係ないアセアセアセアセアセアセ(笑)




だけど白いポーチに汚れがあったー笑い泣き笑い泣き
悲しすぎるーゲッソリ
こういうのって交換できるのかな??



可愛いお手手が邪魔してますがちゅー
めちゃくちゃ可愛いハートハートハートハート

エコバッグはコンビニサイズだから
小さいバッグの日にいいかなキラキラ

小さいポーチは小銭入れにします←色気ない

白いのはペンケースにしようかなぁピンクハート
今までバッグにペンだけ入れて持ち歩いてたから
ペンケースに入れる習慣をつけようキラキラ



「小さいポーチはあたちのっピンクハートピンクハートピンクハート

娘に取られましたニヒヒニヒヒニヒヒ

久々にこんな女子力全開な色味をゲットして
テンション上がってます。
私の中の微量な女子力が目を覚ましたらしい滝汗


嬉しいなっハートハート

\購入はAmazonでも/
Amazonではプレミア価格になってますアセアセ
まだ探せばどっかにある!


次号もすごいグリーンハートグリーンハートグリーンハート


横になったガーン


ミッキーのキッチングッズ7点‼︎
目玉焼きの型、欲しいキラキラキラキラ

\予約購入がいいね👍/