こんにちは爆笑

今日は次女の予防接種、3本打ちました照れ

ヒブ、四種、肺炎球菌

これであとは水疱瘡の②回目を打てば
3歳までない予定〜ウインク!!!!!!


ギャン泣きしたけどよく頑張ったよーゲラゲララブラブ

予防接種って
押さえつけられる時点から泣くよねあせる
そりゃ、押さえつけられるの嫌よねあせる



ギャン泣きがしばらく治らず、
「いたい、いたい」ニヤニヤ


「痛かったねぇ笑い泣き笑い泣き

そんな風に慰めると、

「いたい」と一言(笑)
その言い方がなんとも、、、で、

一人で爆笑してしまいました笑い泣き笑い泣き


そしたら釣られて次女も笑い、
なんだかんだ無事に終わりました拍手拍手


車の中で爆睡で
今は腕の中で爆睡ですグッグッグッ


それから①時間半も爆睡しました、、、
夜は寝かしつけに30分。
もっと寝ないかと思ったのに
意外とあっさり寝たほっこりほっこり

お疲れ様ハートハートハート