2/2の節分は家族揃ってできましたよ〜ニコニコ
去年は、次女が生まれて間もないから
私はさささーっと撒いて退散したけど、

今年は次女を抱きながらウインクドキドキドキドキ

「何してるんだろ〜」って顔だった笑い泣き



豆はスーパーで買った鬼滅の刃グリーンハーツグリーンハーツ


あんなにハマっていたのに(私が?!)
大した反応もなく終了(笑)


でもこの豆には、
ミニクイズがあったから
食べるときはみんなで楽しく
食べれたよ〜キラキラキラキラ

次女は見てるだけは可哀想だから、
ボーロを与えましたニヒヒあせるあせる


豆は5歳まで与えないで〜って
ニュースでやってましたねあせるあせる
誤飲が怖いのでタラータラー

気をつけますOK


しかし、年の数だけ豆を食べるのも
大変になってきたな🤔

(実際、食べられなかったガーン



では、またバイバイ


ローソンで鬼滅の刃
\キャンペーン/

昨日からスタートしてますねおねがい
我が家は何もいらないそうです。。。

あんなに苦労した日々は一体.....


おむつクーポン
安く買える日だったみたいですー
でも、私にはクーポンなし。
アカウントによってはなし?
そんな噂も聞きましたえーんえーん