はじめてのお熱は
一歳2ヶ月ちょっと前で


突発性発疹でしたウインク

症状的にもそうかなと思ったから
割と安心して経過を見ていました。


食欲があって
機嫌がいい
昼間は割と微熱のみ
元気
うんちが緩い


突発性発疹の症状だよなーってウインク


3人目にもなると余裕かも爆笑

ただ、元気だったからかも??


熱は二日間ちょっとで
丸1日経ってから
発疹が出てきましたおねがい

下矢印

下矢印


\乾燥肌に/

上矢印今はずっとコレを塗ってます。
非ステロイド‼︎
なのに、めちゃ効く
長男の時から愛用お願いお願いお願い



結構酷かったーガーンガーン


この発疹は痒くないって言われたけど
痒がって、お風呂も泣いてましたアセアセ

その後、3日くらいは
よく寝たなー


回復期にはよく眠るみたい。


それほどグズグズしなかったから
私にはよい練習になりましたパー


これからたくさん風邪をひくだろうからねもやもや


\赤ちゃんイオン水/
熱の時はこれを飲ませてました!!!!
美味しいみたいでたくさん飲んで
大量に汗をかいてたハートハート

\コルクマット/
2回もリピ買いして
我が家のほとんどに敷きました!
転んでも痛くないから
とてもいいルンルンルンルンルンルン見た目もキラキラキラキラ