ゲラゲラ笑います
※私の読み方のせいです
笑える本ではありません



一歳ちょっとで、
初めての熱を経験中ですガーン

昨日の夕方に緩めうんちをして
なんか変だなーと
母の勘スイッチが入り、
色々と観察をしていましたが、

背中を触るとやっぱり熱い🥵


37.7あせるあせるあせる





コロナで毎朝、毎晩の検温が必要な
小学生組のおかげで
平熱を把握できているので
平熱よりは高めだとすぐにわかった‼︎


まだ微熱だから様子を見ていたけど
夜中には38度を超えて、
間違いなく発熱だなと。


よく一歳過ぎまで熱も出さずにいましたわ笑い泣きおいで

三人目は強い説‼︎



現在、2日目。
夜まで熱もなかったから
お風呂にサクッと入り
(昨日は入らなかった)


その後すぐに布団へ。

また上がってきてるー。


小児科でコロナでもなければ
インフルエンザでもないと言われたから

突発性発疹かなぁ?


ただ、機嫌はわるくないんだよなギザギザ注意

食欲もあるし。
なんならいつもと同じように食べまくりだし。



風邪かな?

何かな?


3日後あたりに結果はわかるかなぶー



がんばれ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


\イオン水/
ちょっと甘い水に大喜びで
グビグビ飲んでる(笑)
おかわり要求がすごい‼︎
今後のためにも箱買いしておこうウインクラブラブラブラブラブラブ

\体温計/
赤ちゃんには最高な体温計❣️
小学生組にも使ってます。