こんばんはニコニコ

去年は福袋を全く買わずに
ちょっと後悔したので
今年は買ってますよーラブラブ


まずはイオンのお得な福袋爆笑

⬇︎


靴下の福袋ですドキドキドキドキドキドキ

子どもの靴下はすぐに買い替えてるので
たくさんあるのはありがたいゲラゲラ音譜音譜


10足で1,100円ですよニヒヒおいで


激安ですよねっっOKOKOKOK


今回は夫にも購入拍手拍手
私のは残念ながらなし。

私は無印の靴下が好きなので←そこニヤニヤ



あとは両親にプレゼント🎁

⬇︎



下着ですちゅーちゅーちゅー音譜音譜音譜

お得さはほどほどでしたか、
こちらも1,100円‼︎


他にもたーくさんの種類がありましたチュー

よく吟味して買わないと
確実に書いすぎちゃう(笑)


福袋にちょっとハマってますデレデレデレデレデレデレ


ではパー


>>>>>楽天の福袋<<<<<<