お久しぶりですチュービックリマークビックリマーク

ちょっと放置しすぎました。
久々に書いてみたいと思いますゲラゲララブラブラブラブ


しまむらからLINEでチラシがきますが
今日はなぜだか目にとまり、
(いつもはスルーだったあせるあせるおーっ!


ハッピーバックが売られてるようで
激安に釣られて行ってきました。


完全なる出遅れ、、、

到着は10:04汗汗汗


どうかなぁ?と思いながら
一番欲しかったベビーのパジャマねードキドキドキドキ

②着+エコバッグで1000円‼︎
破格すぎん?


最近のお気に入りは、
ワンワンとうーたんなのでそれ目当てで!


⬇︎


ラスト1着でゲットできたのはキティちゃんニヒヒ

ワンワンは、80サイズが一つのみ!
でも来年着れないだろうから
キティの90サイズにしましたデレデレ


可愛いし、安すぎて大満足!!!!



お次は、②番目目当てのボクサーパンツラブラブ
息子が好きなマーベルがあった!

だけど大人サイズしかないしょんぼりあせるあせる


⬇︎


いずれ履けるだろうと購入←ガーン

いや、パパが着れますから大丈夫ぼけードキドキドキドキ
一人一つなのが悔しい笑い泣き笑い泣き


そして最後にタオル‼︎

買う予定がなかったのに
あまりにデザインが可愛くて
ふわふわモコモコだったから


買ってしまった笑い泣き笑い泣き


⬇︎


年末にタオルは総入れ替えするので
予定外って訳でもないけどウインク!!!!


これだけ買って3,300円ウインクウインクウインク


嬉しすぎーーゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


たまにチラシを見るのもいいね(笑)

\似たようなやつ/