こんにちはニコニコ

先日、長女の寝具を買いに
ニトリへ行きましたウインクラブラブラブラブラブラブ

私の大好きなニトリラブ!!!!


今回も良いものが見つかりましたよ音譜


シュナウザーのぬいぐるみちゅーラブラブラブラブ
コロナのせいで、
ベビーは生まれてから
全然お出かけしてませんしょんぼり

どっか行けば買ってもらえるおもちゃも
ベビーだけはありませんえーん


それを気にしている旦那さんぼけー汗

ニトリでは、このぬいぐるみを即買いしてましたゲラゲラ



フワフワで、触り心地も良しキラキラ音譜音譜
ベビーも目をキラキラさせて喜んでたゲラゲララブラブラブラブ



\こちらです/
犬好きにはたまらないかわいさドキドキドキドキ


↑くしゃくしゃな顔のベビーデレデレデレデレデレデレ

むさぼっています(笑)

寝る時も一緒爆笑キラキラキラキラキラキラ
お気に入りのぬいぐるみになったかな?






ちなみにこの長座布団もお気に入りドキドキドキドキ
ニトリではないけど、
デザインに惹かれてこないだお買い上げ爆笑

旦那さんの昼寝用に買ったけど、
ほぼ、ベビーが使ってる(笑)てへぺろ
カバーは洗えないから、
そこは赤ちゃん向きではないチーン



ニトリでは、冷感物もよく買いますチュー
暑がりの息子は普通の寝具では眠れないらしいゲローゲロー


ニトリは冷感なイメージが強い!!!!!!
夏はニトリウインク


\こちらはチャイルドシートに/
とても暑くなるので
こちらを使っています!!!!





\ニトリひんやりまくら/

次回、買おうかなと考えていますルンルンルンルン


いよいよ夏だーーキラキラキラキラキラキラ
暑いの嫌だけど、コロナだけど、
やっぱり嬉しい照れ