こんにちはニコニコ

うちの子、便秘だったのに
離乳食を始めてからは快便になりましたラブ!!

今までは、綿棒浣腸をしなきゃ出なかったので
こちらの都合よく出ていて
うんち漏れは一度もありませんでした音譜音譜


それが、今度は自分で出せるようになったし
しかもなぜか毎回座っている時にしかしないの笑い泣き

だから、完全に背中漏れ滝汗滝汗滝汗


その方が力がはいるんだろね?ポーン


からの翌日には横漏れ滝汗


う●ちまみれになりましたわチーン
久々にどうしたらいいか悩んだ(笑)
う●ち見ながら、、、しばらく。
フリーズ


そのあとの洗濯がこれまた大変笑い泣き笑い泣き


バケツに入れて、う●ちを落として
つけ置き洗い滝汗


無印のバケツを使っていますが、
これ↓音譜音譜

掃除用なのに、う●ちを落とすにも使うのは
ちょっと嫌かなーDASH!DASH!と思い、

買い足しました↓


汚れがまったく気にならない
真っ黒なやつを(笑)!!!!!! 

これならう●ちをいくら洗ってもいいねゲラゲララブラブ


2つになって、収納大変だけどおーっ!あせるあせる


無印のやつは蓋付きだから
色々と便利なんだけどねうーん!!

汚いものを隠すには特にドキドキドキドキ




ちなみに、う●ち汚れの落とし方おねがい

う●ちはタンパク質なので
ボディーソープの方がよく落ちますおねがいおねがい

①固形のう●ちを落とす

②ボディーソープで洗う
※揉んだりこするのは、汚れが
生地に入り込むためにNG

③セスキ炭酸ソーダに付ける

あとは洗濯機で洗う音譜音譜
ほぼ、シミなしに綺麗になりますよゲラゲラゲラゲラ


粉の方がいいです上矢印上矢印



しっかり準備をしたら
漏れ出すう●ちはまだしてないって言うねアセアセ

そんなもん。


では、またバイバイ