おうち時間でハマってるのが
ハンドメイド チューキラキラキラキラキラキラ

一度作ったら次から次へと
作りたくなるんだよねニヒヒラブラブ


ハーフバースデー用に作ったものと、
ベビーのおもちゃニコ


これが⬇︎

こうなって⬇︎

⬇︎こうなるのゲラゲララブラブ

五角形ボールだよー音符音符

この生地は、なんと8年前に長女のスタイを
作るために買ったやつガーン

色んな柄をたくさん買ったのよねチーン

で、消費できなかったパターンガーン


⬇︎大きさはこんなんで
予想以上に大きかった(笑)

↑シャツinスカッツなので
星マークでボヤかし笑🤩





肌触りはいいので、気に入って遊んでくれるよニヤニヤ

もう少し大きくなったら
兄妹でボール投げに使って欲しいデレデレ


ハンドメイド ってストレス発散なんだよねー

次は車につけるメリーみたいなやつ
作りたいデレデレドキドキドキドキドキドキ


※チャイルドシート大嫌いみたいで
めちゃ泣くあせるあせる

でも上の子もそうだった、、、

だから、少しでも
楽しくなるようにと考えてます照れ音譜


では、またバイバイ