こんにちはニコニコ

離乳食を始めたばかりですが、
麦茶は早くから飲んでいますハート

初めて飲んだのは1か月の時!
保健師さんに便秘に良いと聞いておねがい
効果はよくわからずだったので、
あまり飲ませていませんでしたアセアセ


よくあるペットボトルのやつを買っていましたが、
粉の麦茶もあると知って
迷わずそちらに変更しましたよちゅー

ペットボトルは、
まだ飲める量が少ないうちには
経済的に良くない笑い泣き

小分けに凍らせて保存もしたりしたけど
湯煎が大変アセアセアセアセ


粉から作れば量も調整できるので
良いですハートハート


左のは家族みんなで飲めるタイプ!!キラキラ
普通にスーパーに売ってるのもありがたいチュー


水出しはまだ不安だから
お湯出しをしていますよてへぺろ


マグはリッチェルのデレデレ


プレゼントでもらいましたドキドキドキドキ

これを使えばスパウトは不用なんですよねおいで
いきなりストロー?って思ったけど
吸えなければ、蓋を押してあげると
中身が出てきてくれるので、
初めてでも飲めちゃいますOKぶちゅー

かなりオススメウインク



▲こんな嫌な顔をしますよ(笑)ニヒヒ

自分で持ちやすいのもいい!





チェックしてみて下さい音譜音譜


では、またバイバイ