こんにちはニコニコ

写真の数問題ニヤリ!!!!
一番目に生まれた子は写真の枚数が
多いと一般的に言われるけどニコニコ

長男、長女の時はガラケーですから
ガラケーandデジカメで撮影しておりました音譜




それをマメにプリントアウトキラキラ

ガラケー写真はパソコンに保存していますデレデレ


次女の場合はスマホニヤニヤ!!!!
しかも出産前にiPhone11に変えたので
画質はバッチリゲラゲララブラブ


なので!!!!!!!!

今の所は3人とも同じくらいの
枚数を撮影出来ていますウインク合格
むしろ、多いかもなニヒヒおいで


今はベビーがメインになっちゃうので、
上の子たちは、意識しないと撮ってないガーン

しかも、長男の場合はカメラ目線は
くれないえーんえーんえーんえーん

いつも横顔か、嫌だと言われて
ブレた写真or隠し撮りゲロー


お年頃よねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




▲今、狙ってるやつキラキラ
姪っ子の写真を撮るけど、
プリントアウトする頃には
自宅に帰っちゃってるので、
すぐにプリントアウトができたら
いいよなぁ〜って思うニヤニヤ音譜


これからも
今のうちにたくさん写真撮るよーゲラゲララブラブラブラブラブラブ


では、またバイバイ