こないだやっとこセリア に行けたので
歯ブラシを買ってきましたよウインクラブラブ

歯ブラシはコスパの良さから
セリア 率が高いかなキラキラキラキラキラキラ

4本入りだから、一本たったの
27.5円!!!!


そりゃあ、大手の歯ブラシに比べたら
ん〜アセアセアセアセだけど、
よくある旅行用のやっすい歯ブラシよりかは
全然使えるデレデレラブラブ

とりあえず2つ買ってきたよ〜
我が家は毎月、1日を歯ブラシ交換の日に
していますニコニコ

気づいたらずっと使っていたことも
なくなったので、日にちを決めて大正解ほっこりルンルン

▲歯ブラシベッドも悪くないし
個包装なのも嬉しいグリーンハート
硬めかな??

やわらかいのを使っている方には
向かないかもー笑い泣き笑い泣き



\子ども達のはずっとリピ買い/
こちらの20本入りちゅーラブラブラブラブ
よく、色味が女の子用と男の子用で
分けられた歯ブラシを見るんだけど
こちらは両方の色味が入っているから
うちみたいに、男女がいる家庭には
とてもありがたいっす!!左矢印ハッ




\私のドラッグストアもAmazonちゃんデレデレ/
今でこそ歯ブラシを噛まなくなったけど
噛んでた頃は消耗が早かったなーゲロー






よくあるキャラ物もたくさん買いました滝汗
キャラ物だと喜んでくれたし、
幼稚園用にも必要だったから
よく買ったわ〜ニヤニヤ


そいえばいつからだろう?

普通の歯ブラシになったのは笑い泣き
成長を感じますな笑い泣き笑い泣き笑い泣きパー



そんな我が家の歯ブラシ事情でした爆笑


では、またバイバイ

\赤ちゃんがいても安心/

愛用中ニコニコ
家族感染予防にもなるし、
オムツにシュッとするだけで、消臭できますおねがい