去年の今頃、妊娠が発覚いたしましたチューラブラブラブラブ

妊娠が発覚した時の私の様子グッ


それはただ、ひとつニヤニヤ
とまどい

これに尽きる滝汗バイバイ


喜びとか嬉しさとかよりも
正直言って、

ど、、、、、
どうしよう

今?ゲローゲローゲローゲロー

実はパート先で、昇進!?
したばかりでしたアセアセ


また一からの子育て?

2人の子供に手がかからなくなり
自分時間が増えて
体調も良くって
今が一番輝いていたのにゲッソリキラキラ

また、つわり?ガーンガーンガーン


戸惑い過ぎて、実は旦那さんの前で
泣きました。

そんな私を見て
「赤ちゃんが可哀想ショックショックショックと言う旦那笑い泣き

そりゃあ、わかるよ笑い泣き
そんなん一番よくわかってるよ笑い泣き


ただ、今この現実に
とまどいしかなくて受け入れられなくて

間違いそうな選択をしそうな自分もいました笑い泣き
でも、それができるのか?と言われたら
NOと言う矛盾した自分もいたのですもやもや



この日から年の差で、3人目を
産んだ方探しが始まりましたアセアセアセアセ



産む事を受け入れるまでは、また次回バイバイ


\赤ちゃんがいても安心/

愛用中ニコニコ
家族感染予防にもなるし、
オムツにシュッとするだけで、消臭できますおねがい