去年の今頃に妊娠が発覚したので
今日はその話をニヤリおいで


3人目なので
(中間に2人流産したので、5人目かな?)
妊娠症状にはとても敏感で
はっきり言って
検査せずとも確信した感じはありましたねぇピンクハート


生理は毎回ちゃんとくるので
私の場合
生理が遅れる=妊娠ですニヒヒ


生理予定日をどんどん過ぎて、
「妊娠したなぁー」と思ってましたびっくり


ハート感じた症状ハート
●下腹部痛
●足の付け根が痛む
●生理がきそうでこない感じ
●頭痛があるけどすぐ治る
●吐き気はない
●しいて言うなら、臭いがよくわかる
●胸がかゆい
●胸がデカくなった気がする(言われる左差し
●お肌が痒くて仕方ない
●空腹感
●無性にラーメンが食べたくて
無理矢理食べに行った


生理前にはない症状としては、

足の付け根の痛み
臭いがわかる
体の痒み
胸の違和感
空腹感


上差しだったので、これはアセアセアセアセアセアセ
とすぐにわかりました滝汗


生理予定日から5日目にフライング検査てへぺろ
もう、待ちきれなかったよね滝汗

薄いけど、しっかりした線お願い

流産の時は、線は出てもかなり薄かったショボーン
ここの違いもありましたあせる



これは、妊娠に間違いないと確信しましたラブ


上矢印こちらの2点で試しました拍手


その後の私は.....



また、次回バイバイ






\赤ちゃんがいても安心/

愛用中ニコニコ
家族感染予防にもなるし、
オムツにシュッとするだけで、消臭できますおねがい