今日はミルクがもうなくなるから〜と
買いに行ったのですが


ぴゅあミルクがないっびっくり
そのほかも売り切れ続出びっくり

あるのは、はいはいとすこやかのみ滝汗

しかたないから
はいはいを買おうとしていたら
旦那さんが「聞いてみれば!?」とアセアセ

店員さんを見つけて聞いてみると、
探してくれましたが、店舗に在庫は、なしガーン
しかも入荷未定と言ってましたゲッソリ

それは困る笑い泣きと、はいはいを買おうとしたら
「他の店舗に問い合わせますかはてなマーク
って言ってくれたのでお願いしましたあせる


ちょっと離れたお店にあって、
無事に買えましたおーっ!おーっ!

ミルクって赤ちゃんのご飯だからね!!
ないと困るわーDASH!DASH!

うちはまだ混合だから
最悪は乳のみにもできるけど
ミルク育児のママには死活問題よね笑い泣き

ただの買い占めならいいけどさアセアセ
入荷未定って怖いよガーン



ハンドソープも、おむつもほぼ
ありませんでしたタラータラー

これも心配な人が買ったんだろうけどゲッソリ
ほんとに必要な人は悪質な転売から
高額で買うことになるよねショックダウン



どうにかならないものか。


これからだってこんな事たくさん起こるよショック!
コロナを機に色々改善されてほしいあせるあせる


まだSが大量にあるけど、
多分もう少しでサイズアウトなので
Mサイズを買いましたうーん

Sのテープは旦那さんの職場で
奥さんが妊婦さんの人に渡したいビックリマークビックリマーク
メリーズなら万人受けするはずだしキラキラキラキラ



コロナショックはいつまでやら、、
いつも通りの生活がしたいですね笑い泣き笑い泣き

こんなサイトもありました下矢印下矢印
あまり怖がりすぎなくても良いようなギザギザ