地元のスーパーでは、
カップラーメンや缶詰などが無くなって
お菓子も大量買いされて

ティッシュやトイレットペーパーの
買い占めなど


プチパニック
が起きているそうですガーン

朝一に行こうと思っていたけど
ベビーを預けられずに断念えーんあせるあせる


そして上矢印こんな話を聞いたから
行く気無くなりましたアセアセ


※送られてきた画像

正直、ティッシュとか
カップ麺とか、お菓子とか
買い占めなくても大丈夫だよゲッソリ


日本で作られてるのは大丈夫🙆‍♀️


ただ、休校になるので
※まだわからない状態だけど

お昼ご飯とか、おやつは必要かなチーン
変な出費があるよ笑い泣き笑い泣き


みんな不安や心配だらけだよねショックパー


いつ、どのようになっていくのかさえ
わかればまだ気持ちも楽なんだけど叫び



※拾い画像
アップ素晴らしいPOPキラキララブラブラブラブ




星星感染予防星星

花王のサイト右矢印右矢印右矢印
詳しく載っていますルンルン
ガムを噛めば喉の乾燥予防になるとか
知らなかったことも載っているので
参考になりました音符音符




\我が家の感染予防対策/

▲こちらを使用していますてへぺろ
感染予防に加湿器に入れて拡散!!

再販、要チェックですラブラブラブラブ
分かり次第ブログにもUPしますキラキラ