あともう少しで4か月になるんですが、
ついに寝返りをしましたニコニコラブラブラブラブ


だがしかし!!!!!!

私は見逃すと言う....チーン
なんとも残念な初めて記念日笑い泣きパー



※イメージ画像

かなり、酷い格好で失礼します(笑)ニヒヒおいで


寝返りした瞬間
めちゃくちゃ大騒ぎなギャラリーニヤニヤビックリマークビックリマーク


着々と成長していますゲラゲララブラブ
ありがたいですねデレデレ



昨日の夜に起きた時に
なんだか興奮していて泣きはしないけど
モチャモチャと動きまくるので
抱っこしていて落としそうでしたガーン

なんだったんだろ。

夜中におっぱい拒否で
抱っこをしたのは2回目かもなポーン
ほんと珍しい行為でした笑い泣き


これも成長なのかなー

上2人の記憶がないから
ほんとに、一からの子育てしてる感じ笑い泣き
日々、私も成長ウインク

感謝ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





コロナ、どっかいけ爆弾爆弾爆弾




では、またパー


\洗えるマスク/



▲洗えるマスクが欲しいなーと。
だんだん入荷してるみたいだけど、
ほんと使い捨てだとすぐになくなってしまうからショボーン
二度使うのはちょっと嫌だしチーン

ほんと、いつコロナ収束するんかねゲロー

全く予定が立たず、
キャンセルばかりしてるゲッソリ

娘が生まれていなければ
おっきい旅行を計画していたから
娘が今生まれてきて
それを阻止してくれたんかなって
思ってる笑い泣き!!!!

じゃなきゃ、今頃は
莫大なキャンセル料を払っていたかも?