そいえば、ブーツを新調しましたウインク
こないだの、楽天マラソンにてゲラゲララブラブラブラブ

ノースフェイスのブーツは初めてちゅービックリマークビックリマーク
色々迷ったけど、
暖かさとか軽さとかを考えたら正解だったキラキラ

ちなみにソレルのブーツを履いてましたが
重くて、重くてアセアセアセアセ

それに比べたら飛べちゃうくらい軽かった爆笑


旦那さんとお揃いでブルーハートブルーハート
(自分だけ買ったら履きづらいじゃん?←そこ)


▲並べてみると素敵ね音符音符キラキラキラキラ


サイズが迷ったんだけど
24.5cmのデカめな足🦶
中間サイズがなくて、レビューを見て
25cmにしたら正解だったーお願いドキドキ

むしろ、余裕が全くない感じあせるあせる

調べてみたら、2018年からこの手のブーツは
小さめに作られているらしいアセアセ

ネット買いは試着ができないので
そこが難関よねぼけー汗汗
返品作業も面倒くさいしガーンDASH!DASH!







▲こちらのお店にお世話になりましたニコニコ
送料も安かったし、
頼んだ翌々日には届いて
とてもスムーズでしたデレデレラブラブラブラブ

もう、3日くらい履いてるけど
履きやすいし、疲れにくいし
脱ぎやすいし
買ってよかったですチュー星星星


ノースフェイス、やっぱり好きだなー100点100点100点


息子にも買いたい爆笑




では、またバイバイ

★2004年からポイ活してます★

こんなに世間で流行る前から
ポイ活してました‼︎
コツコツとやって、興味を持ってくれる方もいて
過去ブログを見ると総額75万くらいは
もらっていた様子です∑(゚Д゚)

無料なので気になる方はご覧ください

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

>>★絶対登録必須!主婦の見方★マクロミル
★マクロミル★
アンケートに特化したサイトになります。
隙間時間にちょこちょこやってます。
換金は現金にしてます‼︎
54名の方、登録ありがとうございます‼︎


★ECナビ★
主にリサーチパネルアンケート
あとはECナビ経由でお買い物をしています。
16名 登録ありがとうございます‼︎

お小遣い稼ぎならポイントサイトげっとま
★げっとま★
メールで送られるポイントをクリックしたり、
動画を見たりしてゲット!
22名 登録ありがとうございます‼︎


★ポイントタウン★
まずはここからと言ってもいいくらい。
無料案件、アンケートで貯めやすいです!
初心者にも自力でポイントがもらいやすい。
106名 登録ありがとうございます‼︎


●アフィリエイト●
セルフバックで月2万弱いきます!!>>A8ネット
2004年から始めて23万くらい稼ぎました。
セルフバックなら知恵も手間もいらない。
お金を出さずにコスメをゲットできる!

▲お小遣い稼ぎ▲


不用品はメルカリで‼︎
最高月収4万円‼︎ほぼ不用品で。
紹介コードで300円分ポイントもらえるよ。
DJPZRY
こちら☝︎コピペ 良かったらどうぞ