約3ヶ月使ったスワドルミーを
卒業しましたおねがい


大変、お世話になりましたデレデレチョキ
これがあったから
よく寝てくれたと思います合格





辞めた理由下差し

どんなにキツめに巻いても
夜中に自力で腕を出すようになったポーン滝汗

たまに足も出てます(笑)
いつのまに⁉️と、ビックリするし
笑えてきますゲラゲララブラブラブラブラブラブ



筋力がつきてきた証拠ラブラブラブラブ


頭を使って移動するようになったので
スワドルミーにくるまっていると
辛そうなんですよねあせるあせる


夜は自由に解放させてあげることにしましたウインク

3ヶ月になって
よく寝るようにもなったので
全く問題なく卒業しましたデレデレビックリマークビックリマーク



ありがとうスワドルミードキドキドキドキドキドキ
ほんとに助けられましたキスマークキスマークキスマーク



▲こちらで購入しました!
サイズはLサイズ
新生児からもLサイズ使いましたニヤニヤ
あっという間に大きくなったので
問題なしでした!
ほんとによく寝てくれた、救世主です照れラブラブ




では、またバイバイ