今日はバレンタインお願い
息子のとこにもいくつか頂いてゲラゲララブラブ
※本命は無さそう←ニヒヒ

ありがたい限りなんですデレデレルンルンルンルン


!!!!


ここからモヤる話しアセアセアセアセアセアセ


学校には持ってくのダメだから、
親が放課後に届けるという
なんとも過保護な現代もやもや
上矢印うちの娘もそうしましたチーンあせるあせる


とある母親が、
チョコを子どもに持ってきたそうなえー

学校の玄関前にてうずまき
同じクラスの男の子を並ばせてガーン
全員に配るスタンスゲロー


それを横目で見る息子(学年違う)


みんなに配るチョコ🍫なら良かったのに!!
その母親がある男の子に放ったひと言ガーン

「あなた〇〇君よねはてなマークはてなマークはてなマーク
こないだ、うちの娘の消しゴムを
取ったらしいじゃないぼけー

「そんな子にあげるチョコはありませんっパンチ!


などと言って、
その子だけもらえなかったらしいゲッソリゲッソリゲッソリ


20数人がチョコにワイワイしてる中で
その子だけもらえずに滝汗アセアセ
ただ一人だけ。


息子もよくそんな話を
聞いていたなと思うんだけどえっパー


その子を想うとさガーン







?

て言うか、そんなチョコいらんしムカムカ

いい大人がする事じゃないわブー


自分の子がされていたら
固まるわ滝汗滝汗





息子にどんな想いだったかを聞くと
ただひと言








「クソババァだわ!!!!!!


ヒィィィィアセアセアセアセアセアセ

うちも、人の振り見て我がふり直せパー


でしたわガーン




バレンタイン制度雷
もう、いらなくないかい?

もらえた子はホワイトデーに悩むし←母が
もらえなかった子は悲しいしもやもや


小学生と言う年代だからこそ
難しいのかもねぇくるくるくるくるくるくる




では!またバイバイ