3ヶ月になって
すごい成長を感じられるようになりましたおねがいラブラブ


まずは夜の睡眠ぐぅぐぅ
寝付きの良さは今まで通りドキドキ

4.5時間寝た後は、
ミルク&おっぱい&オムツ替え

まずはこの期間に
泣くようになった滝汗滝汗

しかも割とデカい声でゲッソリ汗汗

多分、本人は半分寝ていての
寝ぼけ泣きだと思われるおーっ!おーっ!おーっ!


小学生組、ベビーが泣いたら
一斉に毛布を頭まですっぽりかぶる(笑)
うるさいんだろうなぁニヒヒ汗汗


赤ちゃんの泣き声で起きないよって
聞いてたのに、うちの子達は
起きちゃうよ笑い泣き笑い泣き


次にこの上矢印一連の流れが終わった後
布団に寝かせて
添い乳したらすぐ寝るゲラゲララブラブラブラブ
超絶、早く寝るから助かるチュー
添い乳しなくても寝る日もあるおねがいビックリマークビックリマーク


このあとは3時間近く寝たら
フェンフェンで起きるんだけど
添い乳しなくても添い寝で寝ることも爆笑!!


なんか、夜中がめちゃくちゃ楽になりましたわニヤニヤ


夜に感じられる成長はこんな感じお願い



起きてる時間もほんの少しは増えたかなはてなマーク
起きてる時はいっそ手をしゃぶってますウシシ


メリーと笑顔で会話してたり
メリーが止まれば、
「止まったから付けてよ」と訴えてきますアップ
か、可愛い笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブ



うんちはまた便秘気味アセアセアセアセ
毎日、綿棒浣腸してます笑い泣き
うんちを飛ばされて、赤ちゃんラグやら
旦那さんの足がウンチまみれになることもニヒヒおいで
でも、全然嫌じゃないらしい(笑)アセアセ


あと、鏡越しの自分を見て
泣くようになった(笑)ゲラゲラゲラゲラ

鏡越しのママには笑うくせに
自分を見たら泣く(笑)

それ、あなたですよー(笑)

それが可愛くて何回もしちゃうおいで




そんな感じハートハートハート

最近、更に可愛くて仕方ないよ100点



では、またバイバイ