いつかの購入品照れドキドキ
フェイラーのハンカチ音譜音譜
今更ながらゲラゲラ合格

下矢印下矢印


▲思った通りの素敵さおねがいおねがいおねがい
ちょっと、お姉様向けかなーと思った柄だったけど
手にとったら全然そんなことなかったちゅードキドキ

いろんな色に癒される〜酔っ払い酔っ払い

厚みもあって重厚感抜群ニコニコ
裏側にはフェイラーのタグがひっそりとぶちゅー

いつものキャラ物ハンカチに別れを告げて
ちょっぴり大人気分ビックリマークビックリマーク

キチンと感が出ちゃう気がするちゅー(笑)


娘にもちょっと貸してあげたわ←デレデレ
サイズ感よゲラゲラ!!!!!!

赤ちゃんにも興味を引く柄だったようで
必死に目で追ってたよー
可愛いラブラブラブラブラブラブラブ


▲2枚目はこちらの柄ウシシ
ガラッと変わって、POPな感じよねクラッカー

一見、フェイラーには見えない音譜


まだまだ集めたくなってしまうよニヒヒ

女の子ーって感じよりは
サバサバしたような柄が好みかなチュー!!



たくさん可愛い柄がありますねーウインクドキドキ


では、またバイバイ